我が家のお庭。
小さい小さいお庭ですが念願のお庭です♪
ワンの必需品(笑)


咲きました~🎶
去年は沢山の花を見せてくれましたが🐛がついてしまってもう駄目かと思ってたから嬉しさひとしおです(^O^)

そして金のなる木も雪でやられて諦めてたのがこんなに沢山の🌱が~🎶


植物は強いですね~~

他にはこんなのもありますよ🎵
見てくださいね😃


可愛い❤



この木は直ぐに🐛が付きます(;´д`)



🌹の花も良く咲いてくれます🎵



ひっそりと(笑)



このカーネーションはもう6年位前に母の日に貰った花。
長生きでしょ(笑)



イチゴも🍓





この2枚は多肉植物だけど触るとすぐ折れちゃう
でもどこにでも差しておくとまた増える(笑)

まだまだ小さいのが沢山♪
また見て下さいね(^O^)