今日は雨☔涼しいです。
日曜日だからほんとは晴れて欲しいなぁ☀

注文してあったベットカバーが届きました~~🎵
無理な注文にもかかわらず頭悩ませて完成して頂いてありがとうございましたm(__)m
お陰さまで思ってた通りの素敵なベッドカバーになりました。
私の大好きなリネンや🌹の花模様、レースが沢山。
紹介しますね~~~🎶

まず届いてソファーに広げてるのに邪魔ばかり😭


広げられません😢
あげくのはてには

おっぴろげぇ~~

ライちゃんはおサルさん❔❕みたいに笑える。
邪魔されながらも凄いね❗綺麗ね~~の連発。

その間ライちゃんとアー君は何故か爆睡中😪💣💤

おやつじゃなかったから~~かな(笑)
📦が届くとおやつとインプットされてる(笑)

さぁ~~ベッドにと2階にGO❕


わぁー素敵です❕❕
お部屋が綺麗に見える(笑)
も束の間


しっかり自分たちの物と認識。
だよね今日からこの上で寝るんだもんね😪💤💤

そしてこんな可愛い❤コースターを作ってくれました(^O^)

可愛い❤🐩


ほんとに時間をかけて素敵な作品を仕上げて頂いてありがとうございましたm(__)m
大切に使わせて頂きますm(__)m