ご無沙汰しています。


2月29日ブログを投稿した直後

思いもかけない事が起こりゴールデンウィーク過ぎまで、忙しい日々を過ごしていました。


主人と京都でレンタカーを借りて1泊2日の滋賀旅行をしたのは2月の下旬。


日吉大社に参拝した初日は雨が降っていました。

日吉大社の急な階段の山の上の2つのお社に行くのをやめたのが唯一心残りでしたが

琵琶湖一周し彦根に宿泊し満足して帰宅しました。


主人はここまで来たのだから、と

日吉大社の山頂まで登りたかったようですが

旅先で無理したくない私は

また今度があるから、と。


そして、

3月、想定外の事が起こり

主人の仕事の関係で

滋賀にしばらく住むことになりました。


借りた家は琵琶湖にほど近く、大変心地良い所です。





猫達もようやく慣れてきました。



滋賀を拠点に京都、奈良、

と、神社仏閣を参拝出来るのは夢のよう。


60歳にして

毎日が新鮮でワクワクして

嬉しい、楽しい、幸せ、

ありがとうございます。

と、感謝が湧き上がっています。


こうして

感謝を湧き上がらせて下さることに

ありがとうございますチョコ

と、神様に感謝して、

無限に無限の感謝ループです。


これからも少しずつ、ゆっくりと書いていきます。


どうぞよろしくお願い致します。


最後までお読み下さりありがとうございました。