2025年7月の津波などの大災害予言、あるいは、

フィリピン沖に隕石落下だという話もあります。

ご存知の方も多いと思います。


私はしばらく前からそこにフォーカスしていて、

2月バレンタインデーの直後

滋賀の日吉大社を訪れ

パラレルワールドで

神様のお手伝いをさせて頂く始まりがありました。


京都の東寺で深め

これから先も

神社仏閣などを中心に繋げて参ります。


どんなお手伝いをしているか

日吉大社では何が?など

普通では見えない世界の繊細な神事。


誤解を生んだり、汚したくは無いので

話すことは出来ません。


 

ただ、このブログを読んだ方は、

その光に繋がると思います。



今、言えるのは


沢山の知恵ある方々や胎内記憶のある子供たちが

2025年7月の大災害について話してくれたお陰で

その大災害を回避する事が出来ました。

教えてくれてありがとうございます。


これからも日本国民の安全をお守り下さい。


このブログを読んだ方は

心に留めておいて下されば幸いです。


毎日、天皇陛下は

日本の国民の安全、健康、幸せ、発展をお祈りされておられます。

私達も同じ気持ちでいます。


パラレルワールドキラキラ

ですから


それを選べば良いだけ合格

です。


最後まで読んで下さりありがとうございました。