今年もよろしくお願いいたします。

さて、年末は毎度の事ながらラブリーワンズ さんで楽しい年越しでしたラブラブ音譜
いつもいつもありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

帰ってきて翌日2日は、義実家家での集まり。
その翌日3日は実家家での集まり&初詣鏡餅

そして先日はリアルでも友人のよみっく たんと初セールへ行ってきました車ワンピース

楽しいお正月も終わり、通常運転だなー・・・と思っていたのに
ワタクシ胃腸炎になりました(約3か月ぶり)

もう食事もできますが、お腹の張りと胃の痛みが(;´Д`)
新年恒例でございます。ここまでくると。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしますo(TωT )
ちなみに今年のおみくじは夫と実母揃いも揃って「末吉」でした。

すえ・・・・