前回の続き
 
 
今回から結婚して良い人ミッキー・ミニーのお話
 
 
結婚して良い人の場合
 
結婚する前の一緒にいる時からお互いに良い変化があったり
 
 
よく知られてるあげまんのように
 
 
周りで色々と良い事が続いたり、プラスになることがあったりなどあります。
 
 
 
そんな幸せな結婚して良い人と一緒になった人saraの周りにも何人かいます。
 
 
 
よく知ってるAちゃん
 
旦那さんとは恋愛結婚。
 
結婚を機に新居が遠くなる為Aちゃんは寿退職。
 
それで結婚後
 
心機一転し新しい場所で
 
のんびりと過ごしながら新婚生活を充実してましたラブラブラブラブ
 
そんななか数か月後に旦那さんは会社で昇進キラキラキラキラ
 
それから更に数か月後Aちゃんの携帯電話に知らない番号がよく鳴るようになり
 
最初は覚えのない番号なので、ずっと出ずにスルーしてたある日
 
寿退社した会社の同僚からメールで連絡があり
 
課長と専務がAちゃんと話がしたい事があって電話してるらしいけど
 
連絡取れないって困ってるって聞き
(Aちゃん寿退社したあと新婚生活&心機一転の為、仕事関係の連絡先全て削除した)
 
もしかして。。。と思い今までスルーしてた電話に出たら
 
寿退社した会社の上司からで
 
話を聞いたら仕事復帰してほしいとの連絡
 
Aちゃん真面目に勤務しキチンと部署の仕事を色々こなしていたから
 
上司や上の人から信頼があったうえ可愛がられてたので
 
寿退社後に仕事引き継いだ人の勤務状況との差や
 
Aちゃんが今まで上司の手伝いもしていたので仕事量が増えたりして
 
色々と大変みたいで上司と常務など上の人が相談して
 
Aちゃんにお願いし戻ってきてもらおうって事になり今まで何度も連絡をしてたとの事
 
だけど新婚生活の新居から会社まで1時間以上かかり
 
更に今までと同じ勤務時間なら朝早くに家を出ることになるうえ帰りも遅くなり
 
今まで仕事頑張ってきた分、寿退社しのんびりと旦那さんとの新婚生活を楽しみに過ごそうなど
 
Aちゃんなりに色々と考えていたので断ったんですが
 
どうしてもAちゃんに会社に戻ってきてほしい上司や上の人達で色々と既に話してたみたいで
 
 
パートというかたちで勤務をお願いしたいとのこと
 
だけど時給は(あえて曖昧にしますが)二千円台の時給を支払う
↑事務系の仕事です
 
更に勤務時間は普通勤務より1時間遅くの出勤で退勤も1時間早くて大丈夫
 
もちろん交通費支給、さらに今まで聞いたことない超好条件でAちゃんの意見優先でいいと言われ
 
旦那さんと相談して決めるといって一旦話は終わったそうです。
 
 
もう、これ聞いてすごく驚いたびっくり
 
上司や常務から仕事復帰のお願いの連絡がきたうえ
 
完全復帰ではなく事務パートでよく更に時給二千円台!!
 
勤務時間や他にも色々と超好待遇キラキラキラキラ
 
現実にも本当にこんな事があるんだ~って改めて思ったくらい
 
 
それでAちゃん旦那さんと相談し会社からの話を受けてパートとして仕事復帰しました!!
 
それから月日が流れ数か月後にAちゃんおめでたで赤ちゃんが出来たんですが
 
それも最初からは話済だから何の問題もなく過ごし
 
出産が近くなった妊娠後期のときに退職し
 
 
今では旦那さんと可愛い子供と幸せに過ごしています。
 
だから幸せ太りもし毎回会うたびに、ある意味変わってるので
 
嬉しい爆笑反面、健康が心配ですあせる
 
 
 

 
ヤル気アップのため
応援クリックお願いします♪