胃カメラ
胃カメラに挑戦してきました![]()
多少痛いんだろうな~とドキドキしながら、看護婦さんの指示のままにベッドへ
鼻に液体の麻酔とジェル状の麻酔を塗られ、「不安を和らげる注射を打ちますね~」と注射
3秒後には記憶がなくなり、気が付いたら違う部屋に

不安を和らげるどころか何もわからないいまま終わってました・・・
一緒に来てもらっていた姉にどれ位たったのか聞いたら10分~15分位だったみたいです
そして結果は・・・胃炎とポリープができてました
でも胃炎は薬で治るし、ポリープも小さくてホクロみたいなものだそうです![]()
怖い事も浮かんでたから軽く済んでよかった~![]()
心配&応援してくれた方たちに感謝です
ありがとうございます
薬飲んでればそのうち治ると言われ、げんきんな私は帰りに久々のパスタを平らげてきました~
まぁその後痛みに襲われましたが・・・![]()
でもでも美味しかった~~
最近おじやとおかゆばっかだったし
健康で美味しいもの食べれるってすごく幸せな事ですね
人生初の・・・
今日はなんと![]()
今まで生きてきて初めて、お弁当を作りました・・・![]()
料理が苦手なこともあり、特に作る必要もなくここまで来てしまい![]()
ふと、子供の頃に外で食べたおにぎり美味しかったなぁ~と思ったら無性にピクニックがしたくなり、頑張ってみました![]()
ほとんどレトルトだったのに1時間以上かかっちゃった
しかも同じもの大量に入れてるし・・
![]()
![]()
まぁ駒沢公園のぽかぽか日差しの中、のんびり美味しく頂けました![]()
そして写真撮ってみたもののとてもじゃないけど恥ずかしくて載せられず
ってことで、こないだ旦那さんがちらしで作ったかぶとをかぶらされてる坊やです![]()
かぶとの折り方を忘れたらしくなんかちょっと違う気がするけど・・・
今日はドッグランでいつもより張り切って遊んでくれました![]()





』
