sarablog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

胃カメラ

胃カメラに挑戦してきました!!


多少痛いんだろうな~とドキドキしながら、看護婦さんの指示のままにベッドへベッド


鼻に液体の麻酔とジェル状の麻酔を塗られ、「不安を和らげる注射を打ちますね~」と注射注射。


3秒後には記憶がなくなり、気が付いたら違う部屋に汗ビックリ


不安を和らげるどころか何もわからないいまま終わってました・・・あはは…


一緒に来てもらっていた姉にどれ位たったのか聞いたら10分~15分位だったみたいです時計





そして結果は・・・胃炎とポリープができてました胃袋くん


でも胃炎は薬で治るし、ポリープも小さくてホクロみたいなものだそうですニコニコ


怖い事も浮かんでたから軽く済んでよかった~ホッ


心配&応援してくれた方たちに感謝ですラブラブありがとうございますペコリ


薬飲んでればそのうち治ると言われ、げんきんな私は帰りに久々のパスタを平らげてきました~カルボナーラ


まぁその後痛みに襲われましたが・・・ショック!


でもでも美味しかった~~ウマー


最近おじやとおかゆばっかだったし雑炊


健康で美味しいもの食べれるってすごく幸せな事ですねHAPPY



ご無沙汰しております・・・

いつもペタやコメントをしてくださる暖かい方々キラキラ2


ここのところペタ返しすら出来ずにすみませんしょぼん


なんだかずっと体調が悪くパソコンの前に座れず・・・ブタ 


たぶん胃だと思うので今度初の胃カメラに挑戦してきます病院


鼻からの検査なので口からより全然ラクだと聞いたんですが、初めての私にはやっぱり怖い~ガクブル


無事に終わりますように・・・アーメン





そしてうちのボクちゃんは、『最近お散歩少ないんですけど~プードルレッド


って顔で睨んで来ております・・叫び


sarablog


人生初の・・・

今日はなんと!!


今まで生きてきて初めて、お弁当を作りました・・・叫び


料理が苦手なこともあり、特に作る必要もなくここまで来てしまい汗


ふと、子供の頃に外で食べたおにぎり美味しかったなぁ~と思ったら無性にピクニックがしたくなり、頑張ってみましたおにぎり


ほとんどレトルトだったのに1時間以上かかっちゃった目覚まし時計


しかも同じもの大量に入れてるし・・玉子焼き玉子焼き玉子焼き


まぁ駒沢公園のぽかぽか日差しの中、のんびり美味しく頂けましたニコニコ


そして写真撮ってみたもののとてもじゃないけど恥ずかしくて載せられずsei


ってことで、こないだ旦那さんがちらしで作ったかぶとをかぶらされてる坊やですにひひ


sarablog

かぶとの折り方を忘れたらしくなんかちょっと違う気がするけど・・・苦笑


今日はドッグランでいつもより張り切って遊んでくれました音譜


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>