毎日暑い…暑過ぎる…


何か年々暑さがひどくなっていってる気がする


そんな中妹娘は1学期も終わり夏休みに突入

今日はクラブの試合


まぁまぁ遠いので、夫が車でクラブのお友達も何人か乗せて出動車


私も一緒に乗って行って試合見たかったけど、1人でもお友達を多く乗せるために我慢


家で猫様達とお留守番です。

姉猫様はエアコンが好きじゃないようで、つけたらすぐ部屋から出て行ってしまう汗


暑いから心配なんだけど、何回部屋に戻してもダメ


夏の間は玄関がお気に入りみたいです。

フロントラインはしてるけど、外との出入りの場なんで本当は部屋に居ててほしいけど真顔


弟猫様は涼しいところが大好きらしく、部屋でくつろいで爆睡ぐぅぐぅ


同じ猫様でも全然違うもんだなぁ



さぁ、夏休み突入の娘


クラブと塾の夏期講習であっという間にすぎるだろうけどあせる


どこかお出かけできたらいいなぁ目がハート