朝は曇ってたけど、徐々に晴れてきました晴れ


明日からまた雨予報だしベランダに干せるだけ洗濯回したDASH!

夫もこの晴れのチャンスを逃すまいと、ツーリングに行きました🏍️


猫様達もお外を楽しんでいますにゃー


午前中にバタバタと用事を済ませ、午後からはまったりと過ごしました。

妹娘とNetflixでアニメ鑑賞テレビ

呪術廻戦

面白いけどなかなか難しい…もやもや


猫様も仰向けでお昼寝ぐぅぐぅ


この子は自分の事を人だと思い込んでる節が所々見受けられます泣き笑い


また明日から雨が続くそう…


気分も下がりがちだけど、好きなことして美味しいもの食べてゆっくり過ごそうっとDASH!