今週パート4連勤不安


暑くなってきたのでなかなかきついです


特に揚げ物や鉄板にはいるともう汗だくあせる

仕事終わって帰るのに車に乗ると、激暑でさらに汗だくあせる


駐車場は屋根もない炎天下なので車の中は地獄です


疲れと乾きでついつい買ってしまう

これ美味しくて大好き

糖分取り過ぎだけど泣き笑い


ここ最近の姉娘

仕事が忙しくて私が起きてる間に帰ってこない…

(私の寝るのが早すぎるのもあるけど)


朝も私は皆んなが寝てる間にでるので、全然顔を合わしてないのです。


そんな姉娘

通勤がしんどいから会社の近くで1人暮らしを考えてるよう


私は娘の1人暮らしは賛成派パー

今は趣味や遊びで好き勝手使ってるお金も、生活するとなると使い方も考えるだろうし


家事も自分で出来るようになればいいなと思うし


でも夫はハッキリとは言わないけど反対派

心配なのが1番だろうけど汗


病気になったら大変やぞ

とか

洗濯もご飯も疲れてても全部自分やぞ

とか

お金もなかなか貯められへんぞ

とか

寂しいぞ←自分がやろ

とか…


折角自立しようとしてる娘に、後ろ向きな事ばかり言うなよちょっと不満

お金なんて実家におっても貯まってないからなむかっ


まぁどうなるかですが、私は姉娘の自立を応援しようと思いますビックリマーク