妹娘


今日は校外学習


京都でお抹茶を立てるそうお茶


その後食べ歩きもするそうで、お弁当は軽めがいいとの事

小さいおにぎりにしました。


シンプルな塩おにぎりが1番好きな娘


おにぎりにはこのろく助の塩

本当に美味しいです!


しかし今時の郊外学習は食べ歩きとかあるんですねあんぐり


楽しそうでいいなぁ


私らの時は山登ったりアスレチックしたり

運動嫌いの私にはなかなか苦痛でした笑


帰ってきて話を聞くとなかなか楽しかったようで音譜

抹茶は苦くて飲むのに苦労したそう


スタバの抹茶フラペチーノと全然違うと


そらそうや真顔


そして夜は塾の娘

やたら疲れたアピールをしてくる


休もうと企んでるんだろうけど…


そんなんで休むとかないからなちょっと不満

行ってきなはれ真顔