この前行ったロピア


夫に色々話をすると、行ってみたいと


えー、夫を連れて行くといらない物までカゴにいれるし高くつくしなー知らんぷり


まぁでも1回くらいいいか


と今度は夫婦でロピアに行ってきました。


今回も日曜日だから激混み不安


初めての夫は興味深々

特に鮮魚コーナーがお気に入りのよう


何でスーパーでこんなに時間使うんだっていうくらい、長い時間を費やして買い物してきました。


結構新鮮そうで綺麗な野菜達


パンと妹娘のおやつのスコーン

これは普通のお値段


魚介類

マグロが美味しかったです


お肉類は安かった!


この日は寒かったのでお鍋にしようと買いました。

美味しかったけど結構脂っこくて、アラフィフの胃にはこたえましたあせる


他にも色々買いましたが、お買い物金額は1万円を切っていました。


私が1人で買い物した時より安い…


なんでやちょっと不満