初めまして✨


saraです!


生まれも育ちも神戸市です🥰


JR兵庫駅から徒歩2分の場所で

今はデザインネイルサロンで働いています!


◎2015年1月〜自爪育成サロンへ

リニューアル予定です♡



🔸好き🔸

・家族との時間🕑

・2歳の息子とのお出かけ

・犬🐕(コーギーを飼っています♪)

・食べること、飲むこと🍷

・喋ること!大好きです!


🔸血液型🔸

O型です!

たまに几帳面がでます🫢


🔸好きなネイル🔸

シンプルでお爪が綺麗にみえる

デザインが好きです♪


🔸性格🔸

周りからは楽観的、真面目

とよく言われますが、自分では

わかりません😂


自分でも分かっていることは

"心配性"です😂 それも極度の😂

小さい頃からずっと変わっていません😅


周りにも、大袈裟やな〜と言われることが

よくあります、、、🙄

自分でも思うんですが、

これがなかなか治らないんですよね!


心配性な人は、

"慎重な性格"

"危機管理能力がある"

ということで、ポジティブに

捉えていきます😆💪



これから、自爪育成の勉強をしていく中で

状況や、今のサロンでのこと、

たまにプライベートも、

ブログに書いて行こうと思います♪


よろしくお願いいたします🥰