頭文字でkさんとお呼びさせていただきますね

メッセージ、コメント欄閉じておられる理由は納得しました、blog少しづつ読ませて頂きますね

お言葉通りこちらに少し。

まず、丁寧なご説明ありがとうございました

10文字+9文字=2文字

この衝撃的なパワーワードに笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き

しっかりと窓を射た表現で公表したいくらいです

本当にそうですよね

おもちゃにもなるほどね、やはりそうだよねって言う気持ちです

私はインスタがメインなのでアカウントお持ちか、作られたらまたメッセージ下さい

そうすればお話も出来ますし、鍵垢でインスタライブもしております。

インスタは学生の頃から続けていて同じ年代の方達が多く、ライブは限定で少人数です

また、先程アメンバーは承認し非表示にしましたのでご安心下さい

詳しくは限定記事でまた書きますね

ありがとうございました。