友人からの頂き物で 
初めて食べました♪

一瞬何だかよくわからないよね(笑)

コレは↓↓

(画像お借りしました)

そして↓↓

この2種類です

手土産や贈り物なんかに
良いなぁと思いました

美味しかったし珍しいので

(*´∀`*)ノ

さて、関東も梅雨入りしましたね

去年の梅雨は、え?今って梅雨だっけ?
・・・と、思った位に雨が少なく
あっという間に梅雨明けをしたから
とにかく晴れて暑い日が
例年より早く訪れていた気がします

((((;゜Д゜))))

お嬢さんが居た時は
とにかく雨がやんだ時間帯を探したり
朝晩のお散歩で、梅雨時期は
なるべく傘をささないタイミングを
毎日狙っていたのを思い出す・・・

大型犬の飼い主さんは 
道路が濡れているだけで
お散歩後はお腹の方まで泥はねして
帰宅後が毎回大変になりますね


うちも泥はね防止に犬用の
レインコートはかかせませんでした

でも犬にとっては梅雨時期の雨より
その後の猛暑の方が
外に出るのも一苦労だね・・


ヾ(・ω・`;)ノ