カラーリングするたびその後
数日間で若干の色落ち等
毎回気になっていました


先日美容院で頂いた
シャンプー&トリートメント

カラー後1週間の集中ケア


↑↑こうゆうの気になる(笑)


なので定期的に使ってみようと
思ってます

ヾ(≧∇≦)


そしてうちの主人・・・
私が新しく購入したトリートメントとか
パッケージの説明とか
何も読まず・・・


何か新しいやつあったから
使ってみちゃった♪♪


あ、いえ・・・
使うの全然良いんだけどね
トリートメントによって
つけてすぐ洗い流してOKなものと
例えば3~5分置いてから
洗い流して下さい的なものとか
しっかり洗い流して下さいとか
軽く流して下さいとか・・・


トリートメントの種類によって
様々だったりしますよね


でも、主人は何も読まず
コンディショナー感覚(笑)


どうせ使うのならちゃんと
説明書き読めばいーのに!と
いつも思います(笑)


(まぁ別にいいけどね)


(゜∀゜ゞ)