EXILEらぶろぐ

EXILEらぶろぐ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




ATSUSHI

happybirthday



あつしの歌声にいつも
癒されてる。



あつしが作詞した歌詞も
大好き。


あつしにとって
いい一年になりますよぅに:->



 
 
 
 
 
色紙に切り抜き貼った。
 
 
 
下手とか承認してるんで、
 
 
 
EXILE×三代目
 
 
EXILEらぶろぐ-1335703548881.jpg
   横向きごめんなさい。
 
 
 
E-Girls
 
 
EXILEらぶろぐ-1335703527857.jpg
 





こんな恋したの
久しぶりだわ



まじかっこよおおい。



好きだわ

絶体絶命惚れた




部活やってるとき
近くに男バレいて~、

うちの気になる人いて~、



もうやばかったね。




筋トレ中も
そっちばっかみてたと思う、、、





数学んときも

ずっとみてたわ




かっこよくてはんぱない




まずわメアド聞く!



頑張ろ♪


応援よろしく~\(^o^)/w



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日の日記


英語が、LL教室で、
あの子と隣になれるかって
思ってたけど
まーさーかーの








一番前w



まじ乙だわ




体育わ疲れたのひとこと~







コメント待ってます。