IPO ジンジブ初値売りできず(涙 | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

今日は当選していたIPOジンジブ

初値がつきました。

先週の金曜日に上場したのですが、

初日は初値がつかず持越しで

本日となったわけです。

 

昨日のうちに、成り売りをいれて

おけばよかったのに、忘れてて

今朝も気が付いた時にはすでに

初値がついて、初値からすでに

下落していましたあせる

公募価格は 1750円

初値は3980円でした。

私が見た時にはすでに3700円

台で推移していた感じ。

 

土日の忙しさで、すっかり忘れて

いたよ~~~えーん

 

そこで狼狽売りあせるあせるあせる

 

場が終わってみれば、ほぼ初値まで

戻していました。

売らされちゃった感汗

 

でもね、これを持ち越すなんて

勇気もなかったですチュー

 

 

ジンジブを売却した利益は

 + 159.095円 でした。

(税+手数料引き後)

 

まぁ、当選できただけで良かったビックリマーク

ほんと、ありがたい爆  笑