ディズニーシーに行ってきました | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

家族でディズニーシー

行ってきました。

抽選で当選した日が10/11で

平日だったのだけど、祝日だと

思い込んでいました汗

 

10:30入場だったので、遅めに

並び始めて、中に入ったのは

10:45くらいでした。

 

シーに行くのは久しぶりで

話題のソアリンを入場してから

アプリで予約しようと思ったら

すでに終了・・・・ガーン

 

もしかして、並んだら行けるかな

ととりあえずソアリンに向かい、

入り口のお兄さんに聞いてみたら

「予約のみで、並んでの入場は

ないんです・・・」と言われガッカリショボーン

 

でも、すぐに

「朝は片方運行だったのですが、

今さっき、もう片方も再開したので

予約を開放したばかりです。

今なら予約できると思いますよ。」

とアドバイスしてくれて、

予約していたトイストーリーを

キャンセルして、ソアリン予約

できました!!

しかもすぐの時間にキラキラ

数分後にソアリンの受付をして

並んでいる間にトイストーリーも

予約完了音譜

 

でも、ビッグバンドビートは抽選

外れちゃいましたチューあせる

こんなに空いてる時に外れるって汗汗

 

 

ソアリン、すごく良かったです合格

 

万博のパビリオンのアトラクションの

ような感じでしたが、本当にリアルで

風を感じたり、匂いがしたり、

感動でした!!大満足!!

終わった後、拍手が起こってました。

 

 

ソアリンを終えると、すでにお昼で

お腹も空いたので、近いところで

ユカタン・ベース・キャンプでランチナイフとフォーク

 

 
シェフのおすすめセットにしました。
ローストビーフと骨付きソーセージの
ワンプレートメニューです。
アップルシナモンケーキとドリンク付き。
 
すごく美味しくて、大満足メニューでした爆  笑
 
 

食事の後は、娘が映画を観た

ばかりの「インディ・ジョーンズ」へ。

 

コースター系が苦手な息子も

なんとかなだめて一緒に乗ったら、

息子が一番楽しんでたかも(笑。

 

娘と夫はその後、レイジングスピリッツへ。

360度回転するコースターなので

苦手な私と息子は、アラビアンコーストで

シンドバッドに乗りました。

さすがに子供向けすぎたかなチュー

 

娘たちと合流して、今度は

マジックランプシアター

シャバーンが面白くって、大爆笑。

楽しめました音譜

 

その後は、娘と夫は

センター・オブ・ジ・アース

タワー・オブ・テラーの絶叫系へ。

 

私と息子はヴェネツィアン・ゴンドラ

乗りました。実はこれ、初めて。

 
 
優雅な気分で景色を楽しめて
なかなか良かったです。
 
予約の時間になったので、
トイストーリーマニアに乗り、
そのあと、娘の希望で
タートルトークに行きました。
 
それで、もう閉園まで1時間。
 
もう一度、インディ・ジョーンズ
乗りたいと息子が言うので
私はお土産を見たいから
3人で行ってきてもらいました。
 
結局、閉園時間いっぱいまで
満喫できました。
(アトラクションも空いていて、
ほぼどれも15分以内で乗れて
こんなに空いてるシーは
初めてでした。)
 
ホテルミラコスタの窓から
ライトを振っている宿泊客と
それにライトを振って応える
ゲートへ向かう人達の
コミュニケーションが素敵だなぁ
と3人を待っている間に見ていました。
 
 
夕食はイクスピアリにて。
 
カフェ・トレイル&トラック
ハンバーグやステーキを食べました。
 
 
私が注文したのは

アボカドとトマトのテリマヨ

ハンバーグ。

すごく美味しかったですラブラブ

 

クリレス優待利用で。

 

 

最後にイクスピアリの中の

本屋さんに置いてあるかも・・・

と娘が好きなYouTuberさんの

書籍を探しに行ったのだけど

残念ながら完売でしたぐすん

 

お絵描き好きな娘が

今はまっている絵師

なつめさんち です。

 

 

 

 

 

久しぶりのディズニーシー

とっても楽しかった音譜

 

次に行く時には、今度こそ

ビックバンドビートが当たります

ようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございますラブラブ

押していただけると励みになりますお願い

     ↓

 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
 にほんブログ村

 

 

mineo紹介キャンペーン

電子マネーギフト1000円分がもらえます音譜

Amazonギフト券にも交換できますよウインク

紹介URLコチラ