株主優待 ヨシムラフード | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

ヨシムラフードから株主優待

届きました。

 

2名義分です。

日本酒そばちりめんわかめ(ソフトふりかけ)、

和風わかめスープチョコレートクリーミー

うかし餅(きなこ、あんこ)、いそべ餅(タレ、海苔入り)

 

うかし餅も日持ちがしますし、

いそべ餅は保存食となっていて

5年間保存可能です。

こういうの、嬉しいなぁ爆  笑

 

 

商品の詳細もついていました。

 

ヨシムラフードの食品で

お歳暮に贈れそうな乾麺や

お酒のチラシも入っていました。

 

 

うちは・・・お歳暮って送っていないから

使わないけど、送る機会があれば

利用してみたいと思いました。

少し値引きがあるみたいだしウインク

 

ヨシムラもコロナの影響で

業績が落ち込んでいるようですねダウン

でも、誠実な良い会社だと思うので

引き続き応援していきたいと

思っています乙女のトキメキ

 

早く、配当を出してくれると

良いのだけどなぁ~。

少しでもいいからあせる

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございますラブラブ

押していただけると励みになりますお願い

     ↓

 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
 にほんブログ村

 

 

mineo紹介キャンペーン

電子マネーギフト1000円分がもらえます音譜

Amazonギフト券にも交換できますよウインク

紹介URLコチラ

 

楽天モバイル

Rakuten UN-LIMIT V

紹介キャンペーン(11月30日まで)

楽天ポイント2,000ポイントもらえます。

楽天モバイルID(紹介コード)はコチラ

        ↓

     5v6zqDrKbGf4

どうぞ、ご利用くださいニコニコ