アトムの優待品、美味しかった♪ | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

少し前に注文していた

アトム株主優待の品が

届きましたプレゼント

 

カニかに座

ズワイガニとタラバガニの脚です。

結構な量だったので、冷凍庫に

入りきらずに、届いた日に半分食べました汗

 

すごく美味しかったビックリマーク

大きい上に、身がたっぷりで。



ウナギ

大きなウナギ、3枚セットでした。

今日の土用の丑の日にいただきました。

美味しかったですラブラブ

子どもたちも喜んで食べてました。

 

マグロうお座

こちらは、いつもの優待品。

マグロやネギトロのセットです。

 

子どもたちが好きなのでニコニコ

 

 

今回は産地、生産・製造者さん応援

優待品がとても豪華キラキラで大満足音譜

 

これはやっぱり、コロナの影響

・・・ということだったのでしょうか?

 

早く、どの業界も業種も

コロナ前に戻れますように流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございますラブラブ

押していただけると励みになりますお願い

     ↓

 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
 にほんブログ村

 

 

mineo紹介キャンペーン

電子マネーギフト1000円分がもらえます音譜

Amazonギフト券にも交換できますよウインク

紹介URLコチラ

 

塾ナビ 紹介キャンペーン中

紹介IDは INQ383202811

どうぞご利用くださいニコニコ