夏休みが増えました~♥ | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

子供たちの小学校からメールがあり

夏休み期間が延びましたビックリマーク

 

変更前は10日間しかなかった

夏休みが・・・

変更されて17日間爆  笑

例年に比べて、それでも半分以下

ですが、ちょっとホッとしました。

 

夏休み前の7月中は給食なしの

午前中授業での登校ですが

夏休み後の8月後半は

給食ありの通常授業です。

(変更前は8月後半も

給食なしの予定でした。)

 

8月がどれくらい暑さが厳しく

なるか分かりませんが

体も暑さに慣れている頃の

登校で、子供たちの体への

負担が少なくなると良いのですが。

 

子供たちと保護者たちと

両方に嬉しい対応だと思います。

 

暑さが厳しかったり、

コロナの第2波がひどくなったり

したら、また臨機応変に対応

をお願いしたいですチューあせる

 

昨日は隣の市で小中学生の

コロナ感染者が出たそうで

その学校は休校措置とか・・・。

いつ、どうなるか、

明日のことすら分かりませんね汗

 

 

実は、今月半ば、娘が

体調不良で学校から電話があり

早退することになって迎えに

行きました。

 

登校してから体調が悪くなり

頭痛と吐き気がおさまらず

帰宅途中も、

「ちょっと、休憩していい?」と

50メートル置きくらいに

立ち止まって休んでいました。

 

そして、帰ってからしばらくして

2回ほど、激しく嘔吐ゲロー

涼しい部屋で休んで

スポーツドリンクを飲んで

吐くだけ吐いたら楽になったと

その後はすぐ元気になりました。

 

症状から見て、熱中症っぽいなと。

 

 

まだ、夏本番前に熱中症とは

7月、8月の登校が心配ですショボーン汗

できる対策しながら

様子を見たいと思います。

 

 

 

 

話は変わりますが、

息子は新しい習い事の

プログラミング教室が楽しそうニコニコ

 

4月の受講開始が遅れて

6月からのスタートとなりましたが

好きなことなので、

あっという間に時間が過ぎて

しまうようです。

 

新しく塾を探している時に

塾ナビという検索サイトを

見つけました。

キャンペーンもあり、サイトから

資料請求などして入塾すると

5000円分ギフトカードがもらえます。

 

塾を探している方、是非

ご利用してみてください。

塾ナビキャンペーンコチラ

 

また、紹介キャンペーンもあるので

ギフトカードが更にもらえますよウインク

 

紹介ID、どうぞご利用ください。

              ↓

塾ナビ 紹介ID: INQ383202811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございますラブラブ

押していただけると励みになりますお願い

     ↓

 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
 にほんブログ村

 

 

mineo紹介キャンペーン

電子マネーギフト1000円分がもらえます音譜

Amazonギフト券にも交換できますよウインク

紹介URLコチラ

 

塾ナビ 紹介キャンペーン中

紹介IDは INQ383202811

どうぞご利用くださいニコニコ