株主優待 バンダイナムコ | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

バンダイナムコから

株主優待のご案内が

届きました。

 

 

久しぶりの取得ですが・・・

いろいろと選べる内容が

増えていました。

 

こども商品券

 

イタリアントマト食事券

 

アミューズメントチケット

 

プレミアムポイント

 

バナコイン

 

アート・コレクション

 

寄付

 

以前は2名義あったし、

子どもたちを遊びに連れていきたくて

アミューズメントチケット

選んだりしてましたが、

2000ポイントしかないし、

こども商品券とかにしようかな。

 

まだ、来年の総会での

お土産をあきらめきれず・・・

手放さずに保有中。

そんなことしてるうちに

売るに売れなくなるのかな!?キョロキョロ

 

お願いだから、せめて

株価、上がってくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございますラブラブ

押していただけると励みになりますお願い

     ↓

 にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
 にほんブログ村

 

 

mineo紹介キャンペーン

電子マネーギフト1000円分がもらえます音譜

Amazonギフト券にも交換できますよウインク

紹介URLコチラ

 

塾ナビ 紹介キャンペーン中

紹介IDは INQ383202811

どうぞご利用くださいニコニコ