くまぽん利用 ちんすこう | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

GMOインターネット株主優待

くまポンギフト券を利用して

くまポンで購入しました。

 

ちんすこうのお菓子。

21袋、42個のバラエティセットです。

 

890円のところ、

くまポンギフト券利用で

500円引きの390円でした。

 

この値段で送料込みなら

・・・まぁまぁかな。

 

ちんすこうも美味しかったです音譜

 

 

 

その前には、芋けんぴ

試してみました。

 

こちらは960円のところが

くまポンギフト券利用で

500円引きの460円に。

 

150gの4袋セットだったので

普段買っているスーパーのものより

少しお得かな・・・と買ってみました。

 

固すぎず、食べやすくて

娘も気に入ったようです。

 

 

このところ、暑くなりましたねあせる

もう、身体的に限界が来て

冷房を使い始めました。

 

暑いってだけで、すごい疲労感チュー

更年期障害なのかな・・

倦怠感がハンパないです。

日中もずっと眠いし

これからくる夏が怖い~~ガーン

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

押していただくと励みになりますお願い

    ↓

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

mineo(マイネオ)紹介キャンペーン

電子マネーギフト1000円分がもらえます音譜

Amazonギフト券にも交換できますよウインク

紹介用URLコチラ