UFOキャッチャー、ヘタ過ぎ~(><) | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

今日から、モーリーファンタジー

UFOキャッチャーで、娘の好きな

ボンボンTVのプライズが登場

するというので、イオン自転車

 

ありまたしよ~ラブラブ

 

でもね・・・私、UFOキャッチャーヘタ過ぎ汗汗

もうね、全然取れる気配がしない。

ただただ、人形をなでるばかりで・・・

7,000円費やしたころには

諦めようかとも思いましたよえーん

 

でも、がんばって、りっちゃんGET音譜

 

娘からは、りっちゃんを頼まれたのだけど

私もよっちが欲しいので、もう少し

がんばってみましたチュー

 

横向きにきれいに挟んで・・・

見事アームと一緒に戻ってきた~~!!

・・・・と思ったら、落ちた瞬間に

人形がのっている台のふちに当たって

元の位置へ逆戻りポーン

 

「そんな~~笑い泣き」と

店員さんに、泣きつくと・・・・

ちょっと触れば落ちるような場所に

親切にも置いてくれましたニヤニヤ

「あと1回、少し押せば落ちます」と

言われたのに・・・

下手くそな私はそこから

1000円以上使ったかな~真顔汗汗

 

でもなんとか、よっちGET音譜

     えっちゃん       よっち

 

総額で・・・12000円以上は使ったかなあせる

取れただけでも奇跡ですキラキラ

 

もちろん、KiiiNを集めて交換できる

ボンボンTVのシールと、

ボンボンTVのUFOキャッチャーに

500円入れる毎にもらえるシールも

しっかりいただきましたラブラブ

 

 

ちょっとはコツもつかんだし・・・

次はえっちゃんに挑戦したいウインクイエローハーツ

 

 

 

お昼はつるさく

豚しゃぶサラダうどん(ポン酢)

お支払いは吉野家優待券2枚

現金26円。

 

イオンラウンジで休憩もしました。

 

 

目的を果たして、大満足爆  笑

 

 

我が家はUUUM人気がすごいから・・・

息子もまいぜんシスターズ缶バッジ

自分のお小遣いで買いました。

 

2つで811円(送料込)。

 

私もボンボンTVフィッシャーズ

まいぜんシスターズは大好きですドキドキ

 

まだまだ、世間でのUUUM人気の

上昇余地はあるような気が

するのですがねぇ・・・。

 

最近ではUUUMのアプリ、

KiiiNを集めて楽しんでいます音譜

抽選の賞品、当たるといいなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

押していただくと励みになりますお願い

    ↓

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

mineo(マイネオ)紹介キャンペーン

電子マネーギフト1000円分がもらえます音譜

Amazonギフト券にも交換できますよウインク

紹介用URLコチラ