東京おもちゃショー 2019 | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

今日は東京おもちゃショー

行ってきましたゲーム

場所はご存じ、ビッグサイトです。

ビッグサイトの形を見て

すでに興奮気味の息子びっくり

 

もともとのきっかけは娘の好きな

ユーチューバーのTwitterで

イベント出演情報がつぶやかれて

いたので、見に行きたかったから。

 

今まで行ったことなくて・・・

入場無料ということも

知りませんでしたあせる

 

9時開場で、到着したのは9時過ぎ。

結構な行列でしたビックリマーク人気ですね!!

 

目的のイベントの観覧券の配布は

14時~で時間があったので・・・

まずはタカラトミーのブースへ。

 

入り口で大きなラマのオブジェを見て

テンション上がりまくりですアップアップアップ

 

まさか、フォートナイトのブースがあるとは~音譜

これから発売になるフィギュアなどが

たくさん飾ってありましたラブラブ

 

ゲーム実況もしていて・・・

モニターがいくつかあるので、

ゲームの様子を見ることができます。

 

息子がえらく気に入って、

ほぼ1日中、フォートナイトブースで

実況にかじりついてました汗汗汗

実況のお兄さんたちや、

時々登場するトマトヘッドたちと

仲良くなったそうです(笑。

相手してくださって、ありがとう

ございましたおねがいラブラブ

 

フォートナイト関連では・・・

ナーフという武器系の玩具で

10m射撃体験ができたので

並んでチャレンジしました。

息子も娘も、的当て成功クラッカー

賞品は、的のオモチャでした。

えらく気に入って、ナーフを欲しがってました。

ナーフ大佐というコスプレさんもいました。

フォートナイトとコラボした武器の宣伝です。

ムキムキで、超かっこよかったラブ

 

パラスポーツのコーナーでは

フィッシャーズのクイズラリーが

あったので、チャレンジ。

賞品はフィッシャーズマークのシールでした。

 

ガチンコファイトというゲーム機の

体験コーナーでは、

プロボクサーの方と対決できます。

後ろのはじめしゃちょーVS ヒカキン

気になる・・・・キョロキョロ

息子もチャレンジしましたが、

プロボクサーに勝ちましたよ(笑。

 

チコちゃんのコーナーもあって、

一緒に写真撮影ができました。

チコちゃんになれる

ボイスチェンジャーも試せます。

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

って言いたくなりますよね(笑。

 

リカちゃん人形

2020年オリンピックver浴衣

なかなか素晴らしかったですキラキラ

 

あと、息子は自分のお気に入りの

大切にしているぬいぐるみ、

柴犬のサスケくんがいたので

嬉しそうに記念撮影しましたカメラ

 

他にも、本当にたくさんのブースが

あって・・・体験コーナーや遊べるコーナーが

あって・・・1日じゃ遊びつくせません。

小さい子供から、大人まで楽しめる

そんなイベントだと思いました。

(私の体験報告だと、偏ってて

 すみませんあせる

 

お昼ご飯はビックサイト内2階の

カフェロイヤルにて、カレーを食べ、

ロイヤルグループ優待でお支払い。

 

そしていよいよ、今日の最大の目的

トランスフォーマーのイベントへ。

鑑賞券配布は配布開始30分前くらいに

並びましたが、Aグループに入れました。

(ただ、人気のイベントは鑑賞券配布も

 朝一ですぐ終わってしまったようです。

 今日はひみつ×戦士ファントミラージュ

 大人気でした!!

 

集合時間少し前に戻り、

鑑賞エリアに入る際に、オモチャと

くじ引きがありました。

娘は見事当たりクラッカークラッカークラッカー

ゲストとの写真撮影GETです爆  笑

大好きなボンボンTVよっちいっちーなる

と一緒に記念写真カメラ

(あ、バンブルビーもね。)

 

夢みたいラブラブ」と本当に嬉しそうで

私も連れて来た甲斐がありました。

毎日、ボンボンTVの動画を見て、

一緒に歌って踊って・・・

一番会いたい人たちだったものね笑い泣き

 

よっち、本当に良い人そう。

娘には「よっちみたいな人と将来

結婚してね」って言ってます照れ

 

 

お買い物は少しだけ。

マインクラフトチェスト

3700円の商品が1000円

大特価だったので、子供たちに

私からプレゼントプレゼント

38cm×38cm×38cmと

結構大きめでしっかりしてます。

重かったので、途中でコインロッカーに

預けましたあせる

 

あとは子供たちがお小遣いで

マインクラフトグッズを購入。

2つで1000円でしたよ。

 

いろんなところで、シールを配ってたり

ゲームをしてオモチャがもらえたり

無料で会場に入れて、思いっきり楽しめます音譜

 

これ、2日間とも来てもいいな、と

まじで思いましたキョロキョロ汗汗

 

 

帰りはお台場まで移動して、

アクアシティの中のラパウザ

パスタやピザを注文しました。

単品のステーキや生ハムも頼んだのだけど

撮り忘れ汗

今日はランチもティータイムも撮り忘れ汗汗

ここは、コロワイドのポイント払いなので、

今日の外食はティータイムの80円だけ。

(ティータイムもカフェロイヤルでした。)

 

 

あー、楽しかったぁ・・・・音譜爆  笑ラブラブ

また、来年も絶対に来よう!!

 

 

家に帰って、娘は一生懸命

よっちいっちーなる

出演しているトランスフォーマー

アニメを見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

押していただくと励みになりますお願い

    ↓

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

mineo(マイネオ)紹介キャンペーン

電子マネーギフト1000円分がもらえます音譜

Amazonギフト券にも交換できますよウインク

紹介用URLコチラ