首の痛みと子宮筋腫治療のその後 | がんばる!主婦の資産運用

がんばる!主婦の資産運用

株式投資の初心者主婦です。日々の生活と合わせて、資産運用について書いていきたいです。

2日前に「寝違えたかな?」と

少しが痛かったけど、

すぐ直るだろうと思っていたら

日に日に痛さが増してきますショボーン

 

今日は、朝、小学校の旗振り当番を

終えてから、品川に向かって

バロックジャパンリミテッド株主総会

行こうと思っていたのですが・・・

首の痛さからか、頭痛もひどくなり、

泣く泣く諦めましたえーん

行きたかったなぁ・・・・。

 

近くのお医者さんが、今日は休診日なので

明日、まだ痛みが続くようなら、

朝一で予約を取って行こうと思います。

今はとりあえず、ファイテンのチタンシールを

10個くらい貼って様子見キョロキョロ

 

 

明日は、子宮筋腫の治療のための注射も

昼頃に予約をしているので・・・行けるかな?

 

 

先月は子宮筋腫の治療のミレーナが合わず

大量出血で貧血になり入院したのですが、

その後、紹介状を書いてもらった病院で

診察してもらい手術の予約をしました。

 

手術までの数か月間、現在6cmくらいの

大きさの筋腫を少しでも小さくするようにと

また大量に出血するのを止めるために、

リュープリン注射を月に1回打つことになりました。

通常は1.88mgだそうですが、

私の場合は倍の3.75mgのを打ちました。

(1回打つと12,000円ですよ~。高い~滝汗

 

明日は2回目の注射です。

今のところは、副作用は出ていない・・・と

思っているのですが、首の痛みは副作用では

ないよね・・・あせる

 

リュープリンは抗がん剤の一種だそうだし、

投与量も多いので、副作用の症状がでるのが

ちょっと不安です。

 

 

なんだか・・・・体調が思わしくないことが

続くので不安になって、原因は

今年前厄、来年本厄の夫ではないか!?

なーんて思ったりもしてしまい・・・

ゴールデンウィークに厄払い行く

予定まで立てていますニヤニヤ

夫は信心深い方ではないので、

呆れていますが、私がそれで納得いくならと

了解してくれました。

いろいろ良い方向に行きますようにアップ

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございますニコニコ
ポチッとしていただけると励みになります音譜
 
 
mineo紹介キャンペーンが・・・今なら倍増キラキラ
2017年 1/20~5/9 までは
Amazonギフト券2倍2,000円分もらえますビックリマーク
紹介URL こちらからどうぞつながるうさぎ
         下矢印