シェリーさん、無事にトライアルを終了し、この度正式譲渡となりました!

後半のご様子もご紹介します



抱っこ大好きなので、抱っこしてー!と膝に乗ったそうです(笑)


↑おもちゃがお気に入りでたくさん遊びます




実は人がすきで寄っていくので、💩のタイミングを逃したり、お外で💩が出来なくてなかなか出ないことがあったそうで、、、
お家の中も💩は苦手みたいです。。
なので、そこは少し心配ですが、里親S様は、気長に向き合ってくださるとのこと。
きっとリズムが掴めたらできるようになるかな?
シェリーさん、頑張れー!!

里親S様より、正式譲渡のお申し出のラインです

お見合いした時から家の子に迎えたいと思っていました😁
そしてトライアル期間で益々シェリーちゃんの色々な所、全部愛らしく感じています
シェリーちゃんとの縁を繋いでくださり本当にありがとうございます

こんなふうに言ってもらえてとても嬉しいです♡

シェリーさん、晴れてアイドック・レスキュー隊を卒業します
お名前も変わらずシェリーのままです♡
本当におめでとう!!
幸せにねー♡
里親S様、今後ともどうぞよろしくお願いします!

皆様、応援ありがとうございました♡



−−−−−−−−ご報告−−−−−−−−

突然のご報告となりますが、
この度、新しい命を授かりました
秋頃出産の予定です

妊娠がわかった頃、ちょうど、あんなとシェリーの預かりをしていた頃でした
そのため、早々にあんなはご縁が繋がりましたが、つわりでシェリーのブログが全く書けず、シェリーのご縁を遠ざけてしまったかもしれないと、どこかシェリーに申し訳無さを感じていました
そのため、今回本当に素敵な里親S様とご縁をお繋ぎすることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです

シェリーをもちまして、アイドック・レスキュー隊の預かりを一時的にお休み致しますが、保護犬の預かりボランティアを経験でき、これから先の人生においてとても意味のある時間だったと思っています
コーディネーターも経験させて頂けて、とても有り難かったです

私はアイドックが大好きで、犬たちにたくさんのことを教わりました。
そして、その子たちの素敵な里親様とご縁をお繋ぎできて、人との関わりがこんなに幸せなものだと思いませんでした

また必ず戻ってきたいと思います!
アイドックでお世話になった皆様、今まで、本当にありがとうございました!




りせっしゅ