フランちゃん、プロフィール写真変更しましたラブピンクハート
あまりにも可愛すぎる写真が撮れたのですウインク
フランを預かってもう二ヶ月。
あっという間に過ぎていきますブルーハーツ
フラン、本当に可愛いです(笑)
では、写真をどーぞ星


とっても可愛いですよねおねがいラブラブ
ちなみに、背景を白い感じで、撮ったボツになった写真も載せます!口笛



おやつを見せての誘惑なので表情固めですよね(笑)
今の写真のほうがやっぱり可愛いですラブ


そんなフランちゃんは、10/6の里親会に参加しますラブラブラブ

ぜひ会いに来てくださいねおねがい




フランはアイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですイエローハーツ
フランは里親さんを募集しています音符

リボンYouTubeリボン

リボンYouTubeリボン

リボンYouTubeリボン