こんばんは~ウインク

今日は、里親会でしたねおねがい
私は参加できませんでしたが、素敵な出会いがあった子がいたことを祈りますピンクハート

さて、ルーシーさんですが、早いものでトライアル前半が終わり後半に入りました笑い泣きピンクハート

前半の写真ですラブ

初日からこの寝顔(笑)
寛いでますねウインク



ご主人の足でウトウト照れブルーハーツ

お散歩行ったりラブ



なでられる心地よさにへそ天したりニコニコ


可愛すぎますねニコニコ

もうすっかり馴染んでて報告に嬉しくなりますおねがいラブラブラブラブ

Y様、トライアル後半もどうぞよろしくお願いします照れイエローハーツイエローハーツ
報告をお待ちしておりますおねがい音符