こんばんは~ウインク

モニカが来てから2日目おねがい
まだまだ慣れていないので、ベットをひたすらホリホリしてました爆笑
落ち着かないのかな?
まだまだだもんねーニヤリイエローハート
気長にお付き合いしましょうねラブラブ

さて、今日のモニカは、ケージが好きなようで扉を開けててもケージに入ってますニコニコ
おもちゃは意外に好きなようでカミカミしてい
ます照れ
可愛いですおねがい

小さい女の子です照れピンクハート
ケージの中で背中を向けてみたり、周りをキョロキョロしてます(笑)



前を向いてキョロキョロおねがい


ケージの中はこんな感じですニヤリ


寛いでるかな?

今はご飯も食べて満足されたようですチューラブラブ
可愛らしいわウインクラブラブラブラブ


モニカはアイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですキラキラ
モニカは里親さんを募集していますルンルン

プロフィールは作成中です音符