はじめまして。sari です。




ずっとずっと気になっていた「doTERRA」

始めました♫






実は1年くらい前からいいのかな?と

ずっと気になっており、20%オフに

なった時に始めようかな、、と

考えていました。「このタイミングだ!!」

と思い、思い切って購入!!!!!!!!!




本当に本当に安い買い物ではないので

思い切りました。笑




始めようと思ったきっかけ、理由、

迷っていた原因についてなどまた詳しく

書きたいなと思っています。




いま気になってるけど、始めるまでいってない

始めたいな、始めたらどんなかんじ?




わたしも始めたばかりでこういうこと知りたかったな!

始めたらなにをみんなしてるの?等

自分が気になったことをどんどん書きたいと思っています。




みんな気軽に読んでくれたら嬉しいです。(^^)