こんばんは🌙
数あるブログの中からお越し下さいましてありがとうございます😊

私はクリニック勤務なんですが、休み前の病院はすっごい混んでて残業でした💦
明日から4連休なので頑張りました😊

そんな今日もいつものお弁当を朝から作りました🍱今日は息子がお弁当いらなかったので、娘と私のお弁当です😊

娘はお弁当ではお米は食べないのでおかずだけです🍤若い子は美意識高いなと思います✨
私はがっつり食べて少しお菓子🍪もつまんだりします笑


またいつもと変わらないお弁当になりました💦

明日から4日間お弁当作りもお休みです✨

ゴールデンウィーク明けお弁当作りのペースを忘れないようにしないとです照れ

明日お休みの方はゆっくり休んで下さいアップ

お仕事の方は頑張って下さいね爆笑


今日もブログを読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️


イベントバナー

 


 グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



fifth(フィフス)