こんばんは🌝
数あるブログの中からお越し下さいまして
ありがとうございます😊

今日はとても涼しい一日でしたね✨
朝と帰りに駅まで毎日片道15分歩くので少し天気が良い日はすでに汗をかいてしまうんですが今日は汗もかかず、駅までの道のりもスムーズでした👌✨

毎日1万歩以上歩いて頑張ってます😊

そんな今日は息子は宿泊学習で、娘は学校は午後からだったので自分のお弁当だけ作りました🍱

いつも通りの簡単弁当です🍱


そんな今日は2泊3日の宿泊学習から息子が帰ってきました😊

とても楽しかったようで沢山色んな話しをしてくれました✨

お土産も買ってきてくれました😋


明日みんなで食べたいと思います🎵

今日も1日お疲れ様でした✨

明日も頑張りましょう🌝


イベントバナー