こんばんは照れ

 

11/16にアップデータが入り、11/17に新キャラ追加となりましたビックリマーク

 

今回は、アップデートの中でもキャラクターに関する調整をまとめていきたいと思います合格

 

パッチノート 原文(英語)は

こちら

 

 

ちなみに私が英語が分かるわけではなく、翻訳を元にしているため解釈の仕方が間違っている可能性もありますのでご了承いただけると嬉しいですあせる

 

違う場合は教えていただけると助かりますアップアップ

 

 

キャラクター固有の調整

 

今回は

スコーピオン

スカーレット

ソニアブレイド

サブゼロ

シャオカーン

についてまとめてみましたひらめき電球

 

・バラカ・キャシーケイジ・セトリオン・デヴォラ・エロンブラック

についてはこちらのブログでまとめております↓↓↓

 

・フロスト・ゲラス・ジャッキー・ジェイド・ジャックス

についてはこちらのブログでまとめております↓↓↓

 

・ジョニー・カバル・加納・キタナ・コレクター

についてはこちらのブログでまとめております↓↓↓

 

・コータル・クンラオ・リュウカン・ヌーブ・ライデン

についてはこちらのブログでまとめております↓↓↓

 

スコーピオン

Low Jab(2FP)はブロックで-6Fになり(-4Fから)、ヒット時と空振り時の硬直が2F増加し、ヒットしたときの有利が4F増加しました

 

Side Strike(2FK)はヒット時のやられが変わり、ブロックで-6F(-4Fから)、ヒット時と空振り時の硬直が3F増加し、ヒットしたときの有利が4F増加しました

 

Quick Kick(2BK)は、ヒットしたときの有利が1F増加しました

 

Demon Dash(46BP)の発生フレームが12Fになりました(7Fから)

 

Cancel (Misery Blade) (24FP中にFP)は、そのフレームの一部で投げられないことはなくなりました→投げが通る

 

 

スカーレット

Silent Stab(2FP)は空振り時の硬直が1F増加し、ヒットしたときの有利が3F増加しました

 

Spear Strike(2FK)がブロックで-7Fになりました(-10Fから)

 

Spinning Scythe(2BK)はブロックで-13Fになり(-12Fから)、空振り時の硬直が4F減少し、ヒットしたときの有利が3F増加しました

 

Red Mist(24BK)は相手が攻撃に対して無敵であるときにダメージを与える可能性があるいくつかの実例を削除しました

 

 

ソニア

Energy Burst(2FP)はブロックで-6F(-3Fから)で、ヒット時の硬直が3F増加し、ヒットしたときの有利が1F増加しました

 

Side Boot(2FK)はヒット時のやられが変わり、ヒット時と空振り時の硬直が5F増加し、ヒットしたときの有利が4F増加しました

 

Low Burst(2BK)は、ヒット時の硬直が2F増加し、ヒットしたときの有利が6F増加しました

 

・(Air)Soaring General(46FK)は攻撃判定が上段になり、アーマーブレイク技になりました

 

 

サブゼロ

Low Back Hand(2FP)のヒット判定をわずかに調整し、空振り時の硬直が2F増加し、ヒットしたときの有利が4F増加しました

 

Quick Kick(2FK)はヒット時のやられが変わり、ブロックで-7F(-5Fから)、ヒット時の硬直が5F増加し、空振り時の硬直が2F増加し、ヒットしたときの有利が4F増加しました

 

Swing Kick(2BK)は、ヒットしたときの有利が1F増加しました

 

 

シャオカーン

・Dragon Fist(2FP)はブロックで-5Fになり(-4Fから)、ヒット時の硬直が2F増加し、空振り時の硬直が1F増加し、ヒットしたときの有利が4F増加しました

 

・Knee Shatter(2FK)は、空振り時の硬直が3F増加し、ヒットしたときの有利が4F増加しました

 

Side Spike(2BK)はブロックで-9Fになり(-8Fから)、ヒット時と空振り時の硬直が1F増加し、ヒットしたときの有利が5F増加しました

 

 

 

今回は以上になりますひらめき電球

それでは、ご覧いただきありがとうございました恋の矢

 

音譜モータルコンバット11 攻略サイト音譜

モータルコンバット大分析!

 

 

※ちなみに下にあるMy Pickはモータルコンバット11の最新版ではないので、もし購入を考えている方は内容をきちんと確認してから購入してください目!!