こんばんは照れ

 

11/16にアップデータが入り、11/17に新キャラ追加となりましたビックリマーク

 

今回は、アップデートの中でもキャラクターに関する調整をまとめていきたいと思います合格

 

パッチノート 原文(英語)は

こちら

 

 

ちなみに私が英語が分かるわけではなく、翻訳を元にしているため解釈の仕方が間違っている可能性もありますのでご了承いただけると嬉しいですあせる

 

違う場合は教えていただけると助かりますアップアップ

 

 

キャラクター固有の調整

 

今回は

バラカ

キャシーケイジ

セトリオン

デヴォラ

エロンブラック

についてまとめてみましたひらめき電球

 

 

バラカ

ロースタブ(2FP)はブロックで-6F(-4Fから)になり、空振り時の硬直が2F増加し、ヒットしたときの有利が4F増加しました

 

・ストレートシャンク(3FP)はブロックで-6Fになり(-3Fから)、空振り時の硬直が3F増加しました

 

・対戦相手のホップ攻撃は、技後の硬直が発生するまでストレートシャンク(3FP)の影響を受けなくなりました

 

・ローポーク(2FK)はブロックで-5Fになり(-4Fから)、空振り時の硬直が3F増加しました

 

・ローシャンク(3FK)はブロックで-6Fになり(-4Fから)、空振り時の硬直が2F増加し、ヒットしたときの有利が2F増加しました

 

 

キャシーケイジ

・ストレートパンチ(2FP)はブロックで-6Fになり(-4Fから)、空振り時の硬直が2F増加し、ヒットしたときの有利が3F増加しました

 

・サイドキック(2FK)はヒット時のやられが変わり、空振り時の硬直が2F増加し、ヒットしたときの有利が4F増加しました

 

・対戦相手のホップ攻撃は、技後の硬直が発生するまでボールバスター(42FK)の影響を受けなくなりました

 

・BLB-118Bitchin'Bubble(24BK)の持続時間は300F(400Fから減少)になり、①キャシーに攻撃がヒットしたとき、②相手に攻撃を当て身されたとき、③逆投げを実行したときに消えます。

 

 

セトリオン

・ローウィンド(2FP)は、空振り時の硬直が3F増加し、ヒットしたときの有利が4F増加しました

 

・クリスタルキック(2FK)はヒット時のやられが変わり、ヒット時の硬直が4F増加、空振り時の硬直が2F増加、ヒットしたときの有利が4F増加しました

 

・クリスタルヒール(2BK)はブロックで-6Fになり(-5Fから)、空振り時の硬直が1F増加、ヒットしたときの有利が2F減少しました

 

HallowingWinds以外の他のelemental auraが、敵の空気の動きを変える可能性がある、Conflux of Elementsに関するまれな問題を修正しました

 

デヴォラ

・Low Sting(2FP)は、ヒット時の硬直が3F増加、ヒットしたときの有利が3F増加しました

 

・Slight Sting(2BK)はヒットしたときの有利が4F増加しました

 

Tsetse(6BPBP2【FP+FK】)のヒット判定を調整し、近距離遠距離問わずヒットするようになりました

※近距離ヒット時は3発目が相手を飛び越える場合があった

 

・Bug Bash(6FP)のヒット領域をわずかに減らしました

 

・Bot Fly(6FPFK)

コンボに組みこんで使用したとき、技の判定をわずかに増やしました

 

 

エロンブラック

・しゃがみ状態のヒット判定がわずかに増加しました

 

・Low Boot(2FK)はブロックで-5F(-3Fから)になり、空振り時の硬直が2F増加しました

 

・Ankle Biter(3FK)は発生が8Fになり(9Fから減少)、空振り時の硬直が1F減少し、ヒット時の有利が2F増加しました

また、コンボの最中に使用した場合はヒット判定が増加します

 

・Sandy Sole(2BK)はブロックで-7Fになりました(-3Fから)

 

Ghost Koins (Fatal Blow)をコンボに組み込んだ時のヒット判定をわずかに増加しました

 

・Down Peacemaker(24BP)に発生が20F(15Fから増加)になり、ブロックで-14F(-8Fから不利増加)、フローレスブロックされると-19F(-8Fから不利増加)、空振り時の硬直が1F減少しています

 

・Zaterrean Spit(24FP)は、相手が攻撃に対して無敵である状態のときに、敵にダメージを与える可能性があるいくつかの実例を削除しました

 

Rising Stock(Locked And Loaded中にBP)KBをすることで、フィニッシュヒム中にフェイタリティが実行されない可能性がある問題を修正しました

 

今回は以上になりますビックリマークビックリマーク
 
キャラの数が多いので結構記事数も多くなってしまいそうですが、少しでも参考になると嬉しいですアップアップ
 

それでは、ご覧いただきありがとうございました恋の矢

 

音譜モータルコンバット11 攻略サイト音譜

モータルコンバット大分析!

 

 

※ちなみに下にあるMy Pickはモータルコンバット11の最新版ではないので、もし購入を考えている方は内容をきちんと確認してから購入してください目!!