こんにちは照れ

 

今回は、11月の最初の土曜日に開催予定の対戦会について告知させていただきますラブ

 

音譜オンライン対戦会音譜

①日にち:2019/11/2 (土曜日)

 

②時間:21時~23時30分予定

・対戦会は、初級部屋、中級部屋、上級部屋の3つに分類してKOTH(King Of The Hill)をやる予定ですビックリマーク

・5連勝した場合は、八百長で負けていただき次の方に順番がまわりますグー

・対戦会には途中参加、途中抜けOKグッド!

少しでも時間が合う方は一緒に対戦しましょうクラッカー

 

③参加方法:ツイッターでも告知しております

参加希望の方は

コーヤさん(@Meteo1988)

マスター富山さん(@masterTOYAMA)

までリプ、またはDMをお願いします合格

もちろんこのブログにコメントいただいても構いませんニコニコ

 

④使用ゲーム機・ソフト

ゲーム機:PS4

ソフト:モータルコンバット11 北米版

※ソフトは必ず「北米版」を購入するようにしてください!!

そうしないと、日本国内のプレイヤーと対戦できなくなってしまいますあせる

 

 


 

私は中級部屋に振り分けられているみたいなので、当日は中級となりそうです目

 

それぞれの部屋から配信する予定もあり、この日はいろんなキャラやプレイヤーと対戦できるチャンスアップアップ

 

また、オンライン対戦会の第1回、第2回は初級部屋と中級部屋のみの開催でしたが、今回は上級部屋も開催される予定ですびっくり

 

日本のゲームに比べて情報量が少ない(というか、情報を得るのにひと手間かかる=翻訳が必要、海外での情報しかない)ゲームなので、モーコンを始めたばかりで分からないことが多かったりする方も、他の人のプレイを参考にしたり、アドバイスをもらえるきっかけになったりするんじゃないかと思いますおねがい

 

どの部屋での対戦も、その部屋なりの見所や面白さがあると思うので、少しでも興味のある方がいたら配信を見てみてくださいねラブ

 

 

それでは、当日対戦する方、開催の段取りをしてただく方々、参加する皆さま、よろしくお願いいたしますラブラブ

 

ご覧いただきありがとうございました恋の矢

 

 

音譜ータルコンバット11 攻略サイト音譜

モータルコンバット大分析!