昨日行ってきましたー!!


箱根に着いてから温泉に行くまで、とりあえずいろんなとこに行ったり食べたりしたなアップアップ



{39522044-391A-4D08-A1F9-18B3FF49379D:01}

おしゃれ横丁っていう通りでおしゃれな電話ボックス見つけたり音譜
あ、でもこれは小田原だったw

{7ECE9302-88A3-4C37-BB49-DA2FFADC1689:01}

ハチミツ入りソフトクリーム食べたり音譜

{2D630B4B-921D-463B-B4AA-AFAB32559FEF:01}

えゔぁ屋でグッズの値段の高さにびっくりしたり音譜

{DD2B281B-5380-4BDC-B60A-25B7003BE833:01}

でも、ソフトは抹茶と紫芋っていうサァの好きなもの同士で見た目に反してめっちゃ美味しそうだったり音譜

{8AD4B4F6-8874-48C1-AB5B-7835541AFEB6:01}

カゴに乗って記念撮影したりしてたww
樋口くん写真ありがとう音譜

{6BFFF457-4243-4415-B46A-C6A6EA9B423A:01}


そんなこんなで天山っていう日帰り温泉に行ってやっと温泉クラッカー



結構歩いてて疲れたんだけど、温泉につかったら足の疲れも飛んでったよーニコニコ合格



しかも、畳で休めるスペースだったり、1人1人仮眠出来るような場所もあって、かなりゆっくり出来るとこだったラブラブ!



そして帰りはロマンスカーでゆったりドキドキ



普段出かけたりすることがまずないから遠出するのは疲れるけど、温泉ずっと行きたかったし、みんなと一緒だと楽しいね音譜



そして、おしゃれ横丁で願いが叶ったら鈴をつけに行くっていうゆかりの場所があって、みんなそれぞれ鈴を持ってきたから、4人のうち誰かの願いが叶ったらまた小田原行って焼きモンブラン食べようねにひひ