娘は3歳の時に白血病と診断されました。
闘病を記録に残しておきたいとずっと思っていました。
なのでちょっとフィクションも混ぜて小説風にしてみようと思います。
良かったら読んでください。
主人公 あいちゃん(3歳)
まずあいちゃんが生まれて病気が発覚するまで・・・
あいちゃんが3歳になってすぐに妹が生まれた。
名前はみーちゃん。
ママは家事とみーちゃんのお世話で毎日大忙し。
あいちゃんはお姉ちゃんになりたくさんお手伝いをしてくれた。
そして妹をたくさんかわいがってくれた。
「私がお母さん!」
あいちゃんは小さなママになっていた。
そんな幸せな毎日がずっと続くと思っていたのに・・・・