目標。 | 作太郎の二輪でぼちぼち〜バス釣り中毒者〜
6月16日
金曜日
晴れ




5本
内40up2本


何処ぞの釣り番組さながら、今日の目標でした。


場所はちゅーはい。

輪行も考えましたが、ポッコリお腹のためにも歩こうと。
こちらも目標3万歩。






まずは寝坊。


とりあえず寝坊。



現着はモーニングとは程遠い8時。





今日は晴れの予報。
で、現地はほぼほぼフル満水。

って事でカバープラスカレントのインレットランガンに決定。



TKツイスターのちっちゃい方で打っていきます。

しばらくしてリールのラインを直で出すようなバイト。
フルフッキングで葦の根元がフックアップ。
いいバイトだったんだけどなぁ。


その後は続かず。少々ひよってドライブスティック3.5のバックスライドへ。


で、とりあえずひとつめ。
{6391647D-CD8D-4EE8-A31A-A39F09397544}

30cm
ドライブスティック3.5in



こっからだと気合を入れ直しますが、全然ダメダメ。

ギルバイトが数回のみで終了。

駅に着くと同時に夕立ちでした。

梅雨ってゆーか、もう夏???




目標の5本には程遠く、3万歩にも程遠く。
{3AD681D6-BF4B-46A2-938C-B19AF15EA0D5}

体力と水分が限界に達し15時納竿でした。








このところイイ釣りしてないなぁと。

バスもシーバスもしょっぱい釣果ばっかり。

何したら釣れるんですかね〜???

日頃の行い!?
改めてみます(笑)



ではでは