FGノット始めました | 作太郎の二輪でぼちぼち〜バス釣り中毒者〜
4月25日
火曜日
中潮




またまた幕張。

簡単にまとめだけ。

いつもと違うコースで一気に河口へ。

いつもは右岸に陣取るんですが、今日は左岸。

うねりが凄くてちょっと危険を感じるもロリベを入れたらあっさりと。
{9023364D-CD86-470E-AD05-51CD38A5F918}

チーバス
ローリングベイト




もういっちょ。
{E44B90D9-14A1-426B-99B5-82AC5A08AF55}

さらにチーバス
ローリングベイト


んでエイ。
{2574DA34-EE79-4FAD-A794-A4E43A99F928}





上流へ様子見に。

流れもいい感じで当たりはあるものの乗らない。

多分マイクロチーバス。

一発いいバイトあったけどすっぽ抜け。

ピックアップバイトも2発。

消化不良な釣行でした。





シーバスを始めて一年。
やっとなんとかFGノットができるようになりました。
エイをかけてもすっぽ抜けなかったので、強度もまあまあかと。




あとは大きいやつを釣るだけ。


なかなか休みが取れずにバスは行けてないけど、夜な夜なシーバスに出れてるのでなんとか大きいのを釣りたいもんです。


ではでは