祟り | 作太郎の二輪でぼちぼち〜バス釣り中毒者〜
4月18日
火曜日
小潮


上げ狙いで運河を偵察。

ハクが入っててくれないかな〜と。




潮が動いてるはずの時間でしたが、水面は微動だにせず。
しかし19時を回ったあたりでバチが抜け始めました。


ハクを期待してたのに予想外のバチ抜け。

時間を追うごとに数も増えていきます。



これは期待できるかもと明暗付近でキャスト。
ルアーとは全く関係ない足元でギラリと魚が反転。


どうやらアミか何かを食べてる模様。







バチ喰いのシーバスを探してポイント移動。


するとライズ発見。


結構派手なライズだったんですが正体はマルタ。
{23FF136B-4D3F-4235-8F8F-1BB0F3E04F31}

40ありありのぶりぶり。




同サイズ3連発(笑)







結局マルタだけで終了。




ま、バチ抜けを確認できただけでも次につながりますかね。





ではでは