韓流の沼9!BTS入門の巻 | たろすけちゃんとの日々

たろすけちゃんとの日々

4歳と7ヶ月の男の子との毎日のことを気ままに書いてみます。

💓偉大なる誘惑者

何から伝えればいいのか…ウドファン、笑うとマヌケ顔なんだよな😂ドラマでスジにも言われてたけど。笑私はクールなウドファンが好みだから1話〜3話までがカッコよくてよかった♡テヒとくっついちゃうとデレデレしちゃうからダメ🙅‍♀️ウドファンはキングのヨンとウンソプがいいな〜

内容的には…安っぽいかな〜

セジュもかわいくてよかった〜!スジ役のムンガヨンも好きぃ♡韓流パイセンは菜々緒似と言ってるけど、私は中村アンだと思うんだけどなー


💓相続者たち

偉大なる誘惑者に内容が似てる!!なんで観る作品の内容が被っちゃうの!笑

ウドファンにモヤッとしてたから、イミンホの美しさに癒されたわ〜♨️やっぱりイケメンはいい✨✨見てるだけで幸せ♡白のスーツとか、ツイードのスーツをあんなに着こなせるのはイミンホしかいない!!でも王が高校生役やってるから、王様がこんな事していいの〜って思っちゃう。またキングが観たくなるわ〜


💓ボーイフレンド

ザ!イケメンを求めて、パクポゴム♡通勤で観てるんだけど、とにかくかわいいからいいの!!朝からキュンキュンする〜


もうひとつ見始めようと思ってるけど、ハラドキ系の秘密か、王道イケメンのピノキオか悩み中。愛の不時着の二周目も観たいしな〜

観るのがいっぱい!ってなってると落ち着く〜👍


そしてついにチングの影響でBTSに入門しちゃった!テテと、かろうじて(笑)ジンとシュガさんとRMはわかるんだけど、グクの見分けがつかなくて困ってた😂でーすーがー❗️今日YouTube見まくって、J-hopeとジミンも分かったからコンプリート!!

お化粧して動き回ってるとまだわからないんだけどね〜


やー、BTS難しいわ…名前が何個もあるのもむずいし、踊られたらもう無理!

YouTubeもヤバイ。あれに手を出したら眠れない…


韓流の沼…深いわ〜