初めてのことを行う時に
スムーズに運ばない時

何ならず思うことがあります。

こんな簡単なことなんで出来ないだろう  

自分の能力を低く低く見積もっている
割には

失敗することや、間違うことが
許せません

最終的には、目的達成しても

その過程で、間違いや失敗があると
自分にイライラします

ここで、疑問に思いました

能力を低く低く見積もっているけとれど

そんなことない
そんはずはない

こう思っているから

失敗や間違いを許せないのではないかと

見落としや早とちりが多くて
それが原因で、失敗したり間違うことが
よくあります

どんなに気をつけていてもです

文書を読むのが、苦手というのもあります。

自分が思い描く自分と
本来の自分がかけ離れているから

なんだろうなと

こんな自分はおかしい

これにつきると思います

こんなとは、よく間違う 早とちりが多い
理解力が乏しい 思い込みが多い

それを自分で認めずに

隠したり、大きくみせたりするから
より自体はひどくなる

では、どうしたらいいのか


まだそこまでには
至っていないので

今日はここまで