今日は晴れてて突風が凄かった東京。 
明日は少し暑さも収まるらしいから良かった~。
さて、今日は編集が追い付かず少し遅れてるけど
先日、港区にあるワンちゃん店内同伴OK!のお店の
バーガーマニア白金店にランチしに行ってた事を記録! 
このお店は先住犬とも時々行ってたお店で、電話注文して
テイクアウトでも利用したりしているお店です。 ![]()
場所は北里大学病院の向かいにあるのでいつも人が沢山います。
ソファー席はマットを敷けばワンコを座らせてOK!です。![]()
ちゃんと伏せしてソファーでいい子に待ってるモナ。
店内の様子は他に沢山お客さんが居たので撮ってませんが
シンプルモダンでおしゃれな感じです。 
お店の外観はこんな感じです。 ↓
いつもはベジタブルバーガーを食べるんだけど(野菜+チーズ)
この日は今月の野菜バーガーとクワトロチーズバーガーを
チョイスして、キウイスムージーとバナナシェイクにしました。![]()
さて、料理が来るのを いい子に待ってたモナ&ココですが
バーガーが運ばれてくると自分達も食べれるんじゃないか?と
ソワソワしだして。。。。![]()
後でオヤツをあげるから待って!と言うと すぐに言う事を聞いて
お利口さんにフセの体勢をとるモナ。 
一方、ココちゃんはゴロンと寝て待つ事にした様子…。

モナからお店だよ~って言われてたっぽいのに
お構い無しに横になって寛いでたココちゃん、、、←大物だね
ホント2匹とも性格が全く違うから面白いね~!って
家族とココちゃんの大物ぶりをを笑ってたら
キョトン顔でこちらを見てきて可愛いね〜。

こういう小さな出来事にもほっこり癒される飼い主なのでした。
バーガーマニア 白金店
東京都港区白金6-5-7
[月〜土]11:00~23:00(L.O.22:00)
[日]11:00〜22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
※ 駐車場ありません





