今日はあちこち桜が満開なのにあいにくの雨だった東京。
せっかくの日曜日なのにお散歩出来なくて残念でした。
でも、外は歩けなくても お出かけしてきました!
先日の楽天の買い回りポイントUPの時に買った
カート専用レインカバーを早速使ってみました! 
今までカートは持ってても専用のレインカバーは持って無くて
ゴミ袋とかを切り開いた物で雨をしのいでたんだけど
(ごめん…
)
やっぱり純正は便利だし違うね!
レインカバーだけなのに5千円くらいするので1年以上購入を
悩みに悩んでたけど買って良かったと実感しました。←今頃…
さて、モナココは昨日 今日お外を歩いてないので
珍しくずっとキョロキョロと車の窓からお外を見てました。
で、着いた所は動物病院!
狂犬病の予防注射とフィラリア検査とお薬をもらいに行きました。
待合で怖くて震えてた2匹。。。 ![]()
![]()
診察も、血液検査で採血しても予防接種してもワンとも言わず
お利口さんに出来て先生や看護師さんからも褒められて
得意顔してました。![]()
![]()
病院を後にし、帰りに近所のアイス屋さんでクラフトアイスを
食べてきました。 ←人間のみ…![]()
私は今の時期限定のさくら、家族はいちご。
ナポリアイスは滑らかでとても美味しかったなぁ。

雨でお散歩も出来ず、お注射された挙句にアイスも貰えず
不満顔なモナココだったのでお家に帰ってから
おやつでごまかしました。(笑)
今日は1日安静にしてたから明日はお散歩に行けるといいなぁと
思ってる飼い主なのでした。 







