お誕生日 前日なのでお家撮影したよ! | モナカ ダイアリー

モナカ ダイアリー

スムースチワワの もなかちゃんと
スムースチワワの こはくちゃん の成長日記
*2017年秋冬コレクションより2匹で
iDog専属モデル犬として活動しています!

 
 
 
今日はコートを着なくても暖かく春の陽気だった東京。太陽
 
三連休最終日だったけど、今回の連休は近場のみで
 
遠出は一切無しだったモナココ一家。
 
今日はお台場にランチに行ったりのんびり過ごして
 
昼過ぎからはおうちでまったり。
 
明日(21日)はモナカの2歳のお誕生日なので
 
おうちで記念撮影をしました! カメラハッ
 
 
{6B615268-232A-4009-A85A-E184C00FF421}
 
記念撮影といってもケーキや可愛い飾りつけも無く
 
先住犬ダックスの(ジャッキー)のお仏壇のお花と
 
100均のガーランドとフェルト王冠のみです。。。。 ねーあせる
 
 
{8B0D6C03-3FBA-4453-B89A-ACBE7DF29148}
 
このフェルトの王冠は人間用でモナココには大きいので
 
1個をカットして輪に縫うだけで2匹分が出来ました。キラキラ
 
(セリアで黄色・水色・ピンクの三色展開で売ってました!)
 
今回はモナがバースディガールなので王冠の先に
 
手持ちのパールビーズを縫い付けてスペシャル感を出したけど
 
曲がってるね… ニヤニヤあせる
(先端に縫い付けるのって難しいね。。。)
 
 
{24195CAD-B025-4777-B332-C11C41A009E6}
 
甘えん坊だし、まだまだ赤ちゃんのような気がするけど
 
もう2歳なんだね。
 
ほぼ毎日しっかり運動してるから体も筋肉質でしなやかで
 
とってもキレイな子に成長してます。 ニコハート
 
 
{D91EEEDD-E7A7-47B0-B5BB-4019C3C11653}

さて、今日お誕生日イヴ?として私が撮影した写真を
 
記録しましたが、明日はプロの方に撮って頂いた
 
可愛い写真をUPしたいと思います。
 
是非明日も見に来て下さいね!!  ニコキラキラ
 
 
 

ブログ村のランキングに参加しています。

マイペースに更新してますが

励みになるので下の写真をクリックして下さいね!

いつも ありがとうございます。 ニコ 音譜

 

 


にほんブログ村