NHKの番組にモナが出演しました! | モナカ ダイアリー

モナカ ダイアリー

スムースチワワの もなかちゃんと
スムースチワワの こはくちゃん の成長日記
*2017年秋冬コレクションより2匹で
iDog専属モデル犬として活動しています!

 
 
今日は晴れてた東京。 太陽
 
私は仕事がお休みだったのでモナ&ココと
 
おうちでのんびり過ごしました。 ニコ
 
そうそう冬場は毎週プチプラのお花を買ってるんだけど
 
やっぱりお花は癒されますね。
 
他にも沢山のお花や多肉をプチガーデンで育ててます。
 
 
{BDB94AB4-9480-49B5-863C-7C9B861DC128}
 
ちょっとした数輪だけでも生花っていいですよね。 花
 
夏場はすぐ痛んじゃうので先住犬のお仏壇も
 
ブリザーブドフラワーにしてるので冬場のみのプチ贅沢です。
 
 
{E114BCD0-CC92-4679-9C14-EFC963352981}
 
そうそう、実は先程2月18日(土)20:25分ごろに
 
NHK Eテレのチョイス病気になった時の【虫垂炎】の回に
 
モナが4秒ほどチラリと出演していました。
 
チョイスさんに記念出演させて頂いたのは
 
これで3回目でした。
 
NHKさんありがとうございました。 花束
 
 
{81C19C8C-7228-4877-80AB-5862EED6AEF6}
 
今回はココちゃんが撮影時にイヤイヤっ子だったので
 
モナだけの出演になってしまいましたが
 
とってもいい記念になりました。 ニコ音譜
 
 
{FBDE5FBD-AFAC-4D64-9D03-06B6D7D6A851}
 
こんな感じ  ↑ で映りました!!ハート
 
明日、動画でUPしようと思ってますが、再放送もあるので
 
虫垂炎にかかった事がある方や疑いのある方
 
また、冬場にかかる方の多いい胃腸炎の予防と対処に
 
興味がある方は是非再放送をご覧いただければ・・・と
 
思ってます。 キラキラ
 
再放送は 2月24日(金)のお昼12時からです!!
 
よろしくお願いします!!  ウインク
 

 
 
 

ブログ村のランキングに参加しています。

マイペースに更新してますが

励みになるので下の写真をクリックして下さいね!

いつも ありがとうございます。 ニコ 音譜

 

 


にほんブログ村