今日は晴れて暑かった東京。 
モナ&ココは朝にサラッとショートコースでお散歩して
お昼は涼しいお部屋でお昼寝してたんだって。 

毎日のんびり楽しく過ごせるのが1番ストレスフリーだよね。
で、最近は毎晩モナ&ココとおもちゃの引っ張り合いや
投げて取ってくる遊びを40分くらいするのが日課です。
不思議な事にココちゃんは投げて持ってくるのは好きだけど
引っ張りっこは嫌みたいで離れた所から しれ~っと見物。
それぞれ好みが違って面白いね。 

そんなモナは今日は沢山あるおもちゃ箱からお迎えの時に
お里のお母さんから頂いた人参を持ってきました! 
モナ釣りをしたり、引っ張ったりした後、投げっこに移行。
が!私が投げ下手で部屋の壁に当たり、飛距離も出ずに落下…
そこに丁度出くわしたココちゃんの前にポトリ。。。 
人参を見つけたら それはそれで欲しいココちゃん。
そこへフライングで先回りして人参が飛んでくるのを待ってた
モナが戻って来て取り合いが勃発!!
大喧嘩が始まるいつものパターン・・・。 

この人参は大好きで大事にしてるのを知ってるので
私が追加購入してた予備の人参をもう1個追加したんだけど
人参は自分のだと両方離さないし。。。 

意地悪しないで1個譲ってあげなさい!と言ったんだけど
珍しく聞かないモナ。 

うちに来てからずっと遊んでたお気に入りだもんね。
仕方ないのでココちゃんには別のおもちゃでごまかしました。
普段は譲ってあげるのに、宝物だと話は別なんだね。
壊れたらショックを受けるだろうからまた、ストックを
買っておこうかなぁ~と思ってる飼い主なのでした。




