今日から暖かいらしいけど、社内は寒いので
暖房ガンガン、加湿器ガンガン、私のデスクの足元は
オイルヒーターも付けて暖を取ってます。
外はいい天気なんだけどね。。。。
今日はモナは家族の職場へ行ってます。
連日2匹一緒だとモナがヤキモチ焼いたり、拗ねたりするので
気分転換も兼ねて今日は別行動。
コハクはご飯を食べさせるのに苦労するので私と出勤。
私の仕事中はスヤスヤ(ぶ~ぶ~言いながら)いい子に寝てるので
モナ同様に本当に手がかかりません。
お昼休みに起こしたらムニムニ 言いながら起きて伸び伸び~
加湿もバッチリで暖かい環境なのでヘソ天で寝てます。(笑)
お昼休みは会社の子に抱っこされたり、おもちゃで遊んでもらって
大満足な琥珀ちゃん。
お昼は起こして遊んでオシッコさせたりウンチをさせてます。
お母さんがお仕事してる間はネンネして待ってればいいの?
とばかりに見てくる琥珀に いい子にネンネ、ネンネしてね。
っていうと寝てくれます。←天才なのかも。(親バカ炸裂)
でも、ごめん。。。 実は こっちゃんのサークルがまだ無いのです…。
モナは自分のサークルやベッドを使われるのを嫌がるので
こっちゃんは段ボールハウス・・・・。
なんか段ボールってだけで捨て犬みたい。。。。
ごめんね、お母さん 会社用のコハクのサークル早く用意するからね!
と約束する昼下がりなのでした。



